人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Youtube

久しぶりの投稿になってしまいました💦💦

2004年にCDを発売させていただいてから、次のCDは?と尋ねられながら、
どうしようかといろいろ考えていました。

何年か前までは聞きたい曲があれば、その曲の入っているCDを探して
聞きたいのはその1曲だけでもその曲を聞きたいがために2500円とか
3000円とか出してCDを購入していました。
でも最近はYoutubeとか聞きたい曲だけを聞くことができるようになりました。

また一枚のCDを収録するとなると、いろいろと大変です。
なのに…やっとCDができたと思った時に、この曲入っていますか?と
収録していない曲のリクエストをもらったりします。

ただリクエストしていただいても、なかなか手軽に録音して…というわけにも
いかず、ちょっと残念でした。

けれどYoutubeなら、1曲ずつ録音が終わり次第、アップして聞いていただくことが
できます。ということで、今年春ごろから動き出し、先月やっと1曲目をアップすることが
できました。



今回は讃美歌第2編から「われ聞けり彼方には」(うるわしい天の国)をいう
天国を思って歌う曲をアップしました。
実は前回のCDを発売してすぐの時に、「この曲、入っていますか?」と
聞かれた曲です。
リクエストいただいてからずいぶん経ってしまいましたが、やっと録音しました。

よろしければお聞きください。
チャンネルはseedsmusicという名称です。
青い空の画像をバックに歌わせていただいています。

チャンネル登録していただきましたら、新しい曲をアップした時に
お知らせできると思います。

今日は次にアップする曲の録音をしました。


Youtube_f0351750_21581067.jpg



by seedsmusic | 2018-09-01 21:59 | 音楽活動